2023年01月13日

ユーザー主催のイベントをサポート!『イベントフォローアップ』始動!

ユーザーの皆様が主催される大会・イベントをビルディバイドTCG公式がサポート!
ぜひ一緒にビルディバイドTCGを盛り上げていきましょう!!

公式サポート内容

3月度開催景品から「次元の窓(アニメアートVer.)」が登場!

<2月度開催分まで>
[参加賞] 「不意の衝撃」
[ランダム賞] 「不意の衝撃(豪華SR仕様)」
☆主催者様には「不意の衝撃(豪華SR仕様)」を送付いたします。

<3月度開催分より>
【参加賞】 「次元の窓」
【ランダム賞】 「次元の窓(豪華SR仕様)」
☆主催者様には「次元の窓(豪華SR仕様)」を送付いたします。

\開催告知をサポート!/
開催が決定しました大会・イベントについて、ビルディバイドTCG公式サイトのニュースページに開催スケジュールを掲載、公式TwitterからRT等の協力をさせていただきます。

\イベント景品をサポート!/
大会・イベントにて活用いただける景品類をビルディバイドTCG公式から手配させていただきます。

\主催者様をサポート!/
大会・イベントの主催者様には感謝の気持ちを込めて別途、景品をプレゼント!
さらに!
★★本開催からは継続的な開催数や集客規模に応じて、景品内容を追加する場合がございます!その際は事務局より個別で主催者様宛にご連絡させていただきますので、ぜひお楽しみにください!!★★

※内容は予告なく変更となる場合がございます。

【主催者様へ】申請~開催までの流れ

主催者様は「開催条件・注意事項」に同意した上で、下記内容にて『イベントフォローアップ』を申請します。

<STEP1>
D.I.V.E.の『問い合わせフォーム』より以下の事項を全て埋めてご連絡ください。
‐‐(以下をテンプレートとして活用ください)‐‐
・イベント名:
・開催日時:
・会場名:
・会場の住所:
・主催者様人数:
・参加定員数:
・参加費:
・イベント内容が記載されたページのURL
・イベントを告知している主催者TwitterID

(送り先がD.I.V.E.の登録住所・電話番号と違う場合は送り先を記入)
→〒

(その他、事務局への連絡事項)

‐‐‐(以上)‐‐‐

<STEP2>
開催についての「承認/非承認」を主催者様宛にご連絡いたします。「承認」となりましたら追って運営事務局より「サポート備品一式」をお送りいたします。

<STEP3>
開催告知についてのツイートを行いましたら、ツイートURLを『問い合わせフォーム』よりご連絡ください。確認次第、RT対応をさせていただきます。

<STEP4>
イベント開催当日は、開催風景をTwitterにてアップしてください。ツイートが完了しましたら、ツイートURLを『問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
また、「サポート備品一式」に同封されている『イベント報告書』の参加者名欄を埋めてください。

<STEP5>
イベント開催が終了しましたら、『イベント報告書』と余ったPRカードをまとめて、運営事務局までご返送ください。
※返送用の着払い伝票は「サポート備品一式」に同封されています。
※開催日より1週間以内に返送してください。

開催申請スケジュール

【本開催】
〇申請締め切り:翌月開催分を毎月10日までに申請

(例)11月中に開催を希望したい場合、前月の10月10日までに申請必須

◆「イベントフォローアップ」開催条件・注意事項◆

(2023年1月13日更新内容)

■1.サポート内容
・ビルディバイド公式サイトにてイベント告知
・Twitter公式アカウントからのリツイート協力
・イベントサポート用景品の送付

参加人数に応じた、景品をご提供いたします。
[景品配布方法]
・景品は申請時の『参加定員数』に応じて送付します。
・参加定員数分の“参加賞”、参加定員8名あたり1枚の”ランダム賞”に加え、主催者様用の景品2枚を送付します。
・参加賞は各1枚ずつの配布を厳守してください。
・ランダム賞は8名あたり1枚を送付しますので、参加実数に応じての配布を遵守してください。

※イベント終了後、余った景品は必ずご返送ください。
※サポート内容は、状況により変更される可能性があります。
※ランダム賞を配布する際、参加実数は”切り上げ”でカウントしてください。[(例)12名の参加者数の場合は、ランダム賞を2枚配布してください]

■2.開催条件

・主催者様が日本国内に在住かつ、日本国内の会場でイベントを開催すること
※リモート開催は不可

・主催者様が申し込み時点で満20歳以上かつ、開催当日に会場現地にいること

・本プログラムを利用してのイベント開催は、各主催者様とも指定期間ごとに最大1回までとなります

・本プログラムの対象は参加定員が16人以上64名以下のイベントに限ります
※申し込みをいただいてから1週間以内にサポートの可否に関わらずご返答いたします。また、イベント景品は開催3日前までを目途に発送させていただきます。
※64名以上の参加定員数を希望する場合は申請時にご相談ください。

・本プログラムは指定された期日までに申請されたイベントのみ対象となります

・参加費等による営利を目的とした大会ではないこと

・参加者から参加費を徴収する場合、賞品等の景品に使用せず、イベント運営に必要な費用(会場費、人件費等の軽減)の範囲内とすること

・イベント名等に公序良俗に反する名前や内容が含まれていないこと

・イベント開催時は法律および開催地域の条例を遵守すること

・イベント開催時は感染防止策を講じ、各地方自治体及び利用施設等のガイドライン等を参考に参加者への周知をおこなうこと

・イベント終了後は速やかに開催報告書の提出、余った景品を返送すること※開催日より1週間以内に返送してください。

・株式会社アニプレックスより発行されたカードのみ使用して開催すること(プロキシカードやその他類似品の使用は不可)

プログラムの適用には上記のサポート条件の全てを満たす必要があります。

■3.申し込み方法
希望者はD.I.V.E.の『問い合わせフォーム』より申請してください。

■4.注意事項
主催者様により以下の注意事項に抵触するイベントが開催されていたことが発覚した場合、次回以降の申請禁止等の対応をさせていただく場合があります。

・申請内容や開催報告書への虚偽記載。

・参加賞や景品の不適切な取扱い。

・事前の申請内容と大きく異なる内容でのイベント開催。

・モラルやマナー、公序良俗に反したイベント運営。

・営利目的やゲーム以外を目的としたイベント開催。

その他、状況に応じてサポートをお断りすることもございますのでご了承ください。

ご不明点などございましたら、D.I.V.E.の『問い合わせフォーム』よりお問い合わせください。

LOADING

本サイトはInternet Explorerでのご利用を非推奨としております。
下記の推奨ブラウザからのご利用をお願いいたします。