2022年02月10日

『第1回公式交流会』開催決定!

初心者の方や大会未経験者も大歓迎!!
ビルディバイドTCGを気軽に楽しめる場として『第1回公式交流会』を全国カードショップ7店舗で開催!

ルールを覚えたい初心者の方向けの『ティーチング会』や、大会未経験者の方でも気軽に楽しめる『カードバトル』イベントをご用意!!

============
※当日は十分な感染対策を行った上で開催予定ですが、今後、政府や地方自治体から発令されるガイドラインに変更があった場合や、店舗様にて開催中止の判断がなされた場合は随時、その方針に準ずるものといたします。あらかじめご了承くださいませ。
============

【開催概要】
〇日程   :3月5日(土)~4月10日(日)
〇開始時間 :13時~ ※所要時間:約3時間
〇参加費  :無料
〇参加定員 :※各店舗様にお問い合わせください。
〇応募開始日:2月10日(木)
〇応募方法 :※各店舗様にお問い合わせください。

☆カードバトル参加希望の方
当日は受付時にくじ引きでタッグバトルのペアを決めさせていただきますが、ご友人同士でペア組みをご希望の場合はお近くのスタッフまでお声がけください!なるべくご意向に沿うように配慮させていただきます。

イベント概要

◎ティーチング会:
未経験者の方にはこちらがおススメ!
第1弾、第2弾のスターティングデッキを使った試遊会!
ティーチングスタッフが丁寧にルールを教えます。

◎カードバトル
・タッグバトル:
2人1組でチームを組んだトーナメント戦(全3回戦)!タッグでの参加や、会場でのマッチングもOK!仲間と共に勝利をこの手に!
[☆交流会特別ルール]
交流会では、同一テリトリーおよび同一エース指定でチームを組むことができます。

・ツーリミットリビルドバトル:
チップの数こそ強さの証!?キーチップを賭けた争奪戦!
ティーチング会でルールを覚えた方は『ツーリミットリビルドバトル』でバトルにチャレンジ!分からないことがあってもお近くのスタッフが丁寧にお答えします。
※大会ではないので、対戦と対戦の間にデッキ交換OK!

カードバトルには公式スタッフも参戦するかも…!?
腕試しの大チャンス!

〇その他:第3弾、第4弾のスターティングデッキのカード一覧掲出!じゃんけん大会なども実施予定!

◇ツーリミットは通常とはデッキ構築ルールが異なりますが、当日はデッキの貸し出しを行います。
貸し出しデッキは各2個ずつのご用意です。ティーチング会に参加された方に優先的に貸し出しを行いかつ、先着順で数が限られますので、ご自身でツーリミット用のデッキを用意されることを推奨します。
コード入力先
<貸出デッキ一覧>
・ブルーム/命運の遊技場【DKA8FDYIAq】
・ライオネル/千尋の大渓谷【5vlHceVcwN】
・アイオラ/屠竜騎装 メギドラグ【MLIsAoU6SH】
・ダグラーク/天空の城塞【ZrKI3k7fWD】

▽ツーリミットルール
詳細はこちら

▽タッグバトルルール
詳細はこちら

※内容は変更となる場合がございます。
※対戦回数などは参加者人数によって変動ございます。