2022年05月24日

ビルディバイド 第2回ファンミーティング イベントレポート

2022年4月30日、京都パルスプラザ 大展示場にて、ビルディバイド 第2回 ファンミーティングが開催された。
前日の豪雨を感じさせない気持ちの良い晴れ間の中、数多くの方々に参加していただき、壮大に盛り上がったイベント内容を当日の熱気が届くよう伝えたい。

オープニング

イベントの開催を告げる、ステージのオープニングではMCに高野光平さんを迎え、そうそうたるメンバーがステージに上がると拍手の喝采で始まる。
蔵部照人役の上村祐翔さん、晩華桜良役の渡部紗弓さん、ビルディバイド宣伝部長の坊やさん、キャンペーンガールのりなさんが登壇。

キャストの方々からは新シーズンのアニメ「-#FFFFFF-(コードホワイト)」開始の興奮冷めやらぬ内容とファンミーティング2回目の開催の喜びを伝えてもらい、惜しくも今回参加できなかった笠原プロデューサーからもビデオメッセージがあり、会場はイベントを盛り上げるぞ!という熱気で包まれた。
キャンペーンガールりなさんに至っては、「腕試しコーナー」用のお手製デッキをたくさん組んで来たとのことで、参加者の皆さんとともにファンミーティングを楽しみ尽くす姿勢。
最高のオープニングで始まり、これから始まる数多くのイベントにも期待が高まった。
それでは、各イベントを項目ごとに紹介しよう!