2021年12月06日

テリトリーカード「断罪の碑文」エラッタのお詫びと 交換対応に関してのご案内

平素はビルディバイドトレーディングカードゲームをご愛顧誠にありがとうございます。
ブースターパックVol.2「開かれた戦端、交差する宿命」に封入されているカードにおいて、製作上のデザインミスが見つかりました。
お客様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


本件についての詳細、対応については以下をご確認くださいませ。


エラッタの詳細

【内容】
本来同じデザインにすべき同キャラクターのテリトリーカードの裏面がBT1封入の「審判の神殿(A-B1-48N)」とBT2封入の「断罪の碑文(A-B2-41N)」で異なってしまっています。


▷交換前のカードでも大会にはご参加いただけます。

交換対応について

「審判の神殿(A-B1-48N)」のデザインを正とし、 「断罪の碑文(A-B2-41N)」をお持ちの方で、交換希望の方には正しく製作されたものと交換いたします。

【交換方法】
■通常版
(1)D.I.V.E.登録店舗様にて対象カードと引き換えに交換。
(2)公式イベント(ファンミーティング・エリア大会他)にて対象カードと引き換えに交換。

■パラレル版
公式イベント(ファンミーティング・エリア大会他)にて対象カードと引き換えに交換。

【交換開始】
(1)D.I.V.E.登録店舗様での交換:2021年12月25日以降順次
(あらかじめのご確認をお願いいたします。)
(2)公式イベントでの交換:2021年12月25日開催のファンミーティングより順次(詳細は別途ご案内いたします。)

※D.I.V.E.登録店様については公式サイト内『取扱店舗検索』よりご確認くださいませ。