2022年07月05日
タイアップブースター「鬼滅の刃」 カードイラスト面のめくれに関して
平素ビルディバイドTCGへのご愛顧、誠にありがとうございます。
この度、2022年7月1日に発売したタイアップブースター「鬼滅の刃」のカードの一部におきまして、生産上の不良に関するご報告をいただき、事象の発生が確認されました。
本件、交換対応のお知らせと共にお詫び申し上げます。
ご迷惑とお手数をおかけいたしますが、以下内容をご確認くださいませ。
本件、交換対応のお知らせと共にお詫び申し上げます。
ご迷惑とお手数をおかけいたしますが、以下内容をご確認くださいませ。
【対象カード】
タイアップブースター「鬼滅の刃」
*全数に本事象が発生しているわけではございません。
タイアップブースター「鬼滅の刃」
*全数に本事象が発生しているわけではございません。
【内容】
カードのイラスト面下部中央がめくれあがってしまっているものが
封入されている場合があります。
カードのイラスト面下部中央がめくれあがってしまっているものが
封入されている場合があります。
【対応】
画像にて確認させていただいた後、着払いにてご郵送いただき、良品と交換させていただきます。
画像にて確認させていただいた後、着払いにてご郵送いただき、良品と交換させていただきます。
【対応開始時期】
2022年7月11日より順次交換対応を開始いたします。
2022年7月11日より順次交換対応を開始いたします。
▽参照画像
交換方法
(1)不良品と思われるものを発見されたら、アニプレックスカスタマーセンター TCG係
(詳細URL)[https://www.aniplex.co.jp/sp/support/tcg/]までご連絡ください。
*その際「カード名」「券種ごとの枚数」「パラレル加工の有無」を明記いただき、画像と合わせて送信いただけますようお願いします。
*購入時のレシートがない場合はその旨も併せてご連絡ください。
(詳細URL)[https://www.aniplex.co.jp/sp/support/tcg/]までご連絡ください。
*その際「カード名」「券種ごとの枚数」「パラレル加工の有無」を明記いただき、画像と合わせて送信いただけますようお願いします。
*購入時のレシートがない場合はその旨も併せてご連絡ください。
<お問い合わせ記載例>
ビルディバイド鬼滅の刃ブースターパック:カードめくれ傷
「カード名A」「〇枚(カード名Aの不良枚数を記載ください)」「パラレル有/無(カード名Aのパラレル加工の有無をご記載ください)」
「カード名B」「〇枚(カード名Bの不良枚数を記載ください)」「パラレル有/無(カード名Bのパラレル加工の有無をご記載ください)」
ビルディバイド鬼滅の刃ブースターパック:カードめくれ傷
「カード名A」「〇枚(カード名Aの不良枚数を記載ください)」「パラレル有/無(カード名Aのパラレル加工の有無をご記載ください)」
「カード名B」「〇枚(カード名Bの不良枚数を記載ください)」「パラレル有/無(カード名Bのパラレル加工の有無をご記載ください)」
上記要領で不良件数に応じてご記載いただき、当該箇所の画像と合わせてご連絡いただけますようお願いいたします。
画像での確認後、カスタマーセンターより返信させていただきます。
画像での確認後、カスタマーセンターより返信させていただきます。
(2)内容確認後、交換対象と判断させていただいた場合にはその旨ご連絡させていただきます。
着払いにて指定の住所までご郵送くださいませ。
*傷の度合いにより、仕様の範囲内と判断させていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。
着払いにて指定の住所までご郵送くださいませ。
*傷の度合いにより、仕様の範囲内と判断させていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。
(3)不良品の到着と引き換えに良品を発送させていただきます。
*ご発送いただいたタイミングから良品の交換まで、最長で3週間程度かかる場合がございます。
*ご発送いただいたタイミングから良品の交換まで、最長で3週間程度かかる場合がございます。
この度の生産不具合に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後の商品開発において再発防止を徹底してまいります。
引き続きビルディバイドをよろしくお願いいたします。
今後の商品開発において再発防止を徹底してまいります。
引き続きビルディバイドをよろしくお願いいたします。