FAQ
よくある質問
「 」での検索結果 ( 件 )
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード① 【恋愛頭脳戦】はどこからどのように登場しても発動しますか?
A.はい、発動します。 FAQ_EGQWMWG0
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード② 【恋愛頭脳戦】で手札を伏せカードにするのは強制ですか?
A.いいえ、強制ではありません。 FAQ_RG8D94G4
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード③ 伏せカードの枚数に上限はありますか?
A.いいえ、ありません。 FAQ_YGOV98PZ
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード④ 伏せカードはユニットカードでもコマンドカードでも伏せられますか?
A.はい、伏せられます。 FAQ_6PXB4ZGO
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード⑤ 伏せカードを手札のように捨てたりそこからプレイしたりできますか?
A.いいえ、そのカードが伏せられた状態からプレイできるような能力を持っていない限りは、手札のようにプレイしたり捨てたりすることはできません。 FAQ_Y54O8X5E
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード⑥ ユニットをドロップさせるカードで、伏せカードをドロップさせることはできますか?
A.いいえ、できません。 FAQ_QPAJ4YP4
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード⑦ ユニットの数を数える時に、伏せカードも含めますか?
A.いいえ、含めません。 FAQ_OG3O0DPV
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード⑧ 伏せカードの内容は相手に公開しますか?
A.いいえ、しません。 FAQ_VP6OA35Q
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード⑨ 伏せカードが置かれているのはフィールドですか?
A.はい、そうです。 FAQ_Z5NM6JP7
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード⑩ 伏せカードから何らかの効果でユニットが登場した時、「登場した時」の能力は発動しますか?
A.はい、発動します。 FAQ_EG9ALB58
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード⑪ 伏せカードから何らかの効果で、「フィールドからドロップした時」の能力を持っているユニットカードがドロップした時、それは発動しますか?
A.いいえ、しません。 FAQ_RPEWJDPY
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード⑫ 「ユニットをすべて手札に戻す」というような効果で、伏せカードは手札に戻りますか?
A.いいえ、戻りません。 FAQ_EGLKXM53
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード⑮ 「エンドフェイズに伏せカードからプレイできる」コマンドは、「エンドフェイズ開始時」の効果と同時にプレイできるのですか?
A.いいえ、違います。 「エンドフェイズ開始時」の効果が発動し、それらがすべて解決されたのち、解決すべき効果がない状態の時にプレイできます。 FAQ_95D0EVG0
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード⑯ 「エンドフェイズに伏せカードからプレイできる」コマンドを複数枚同時にプレイしたり、1枚目のプレイ後にそれを解決する前などとタイミングでプレイできますか?
A.いいえ、できません。 伏せカードからのプレイは、他に解決すべき効果がない状態の時にプレイできます。 FAQ_EGJ40959
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード⑰ 「エンドフェイズに伏せカードからプレイできる」コマンド1枚をプレイし解決したのち、さらに伏せているもう1枚をプレイできますか?
A.はい、できます。 FAQ_JPMJA7P8
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード⑱ ライフなどの非公開のカードはすべて「伏せカード」に含まれますか?
A.いいえ、含まれません。 あくまでも「伏せる」効果で置かれたもののみが伏せカードです。 FAQ_D5V3QNGY
-
Q.恋愛頭脳戦/伏せカード⑲ 自分の伏せカードの内容は確認できますか?
A.はい、できます。 FAQ_6PZYNRGK
-
Q.BB-KGY-001aN 「恋が天才をアホにする!!」 お互いのユニットが0枚の場合、ドロップからユニットを登場させることができますか?
A.はい、できます。 FAQ_EGJ40D59
-
Q.BB-KGY-002aN 「クリスマスの幕開け」 カードを伏せたら2枚引くのは強制ですか?
A.いいえ、強制ではありません。 FAQ_JPMJAYP8
-
Q.BB-KGY-003aN 「天才たちの恋愛頭脳戦」 2回【ブライト】していれば2枚引いて2ダメージになりますか?
A.いいえ、なりません。 同じターンに何回【ブライト】していても、1枚引いて1ダメージです。 FAQ_D5V3QYGY
-
Q.BB-KGY-004aN 「生徒会メンバー」 黒のユニットが1枚もいない状態から、4回使うとして黒のユニットを4枚登場させることはできますか?
A.いいえ、できません。 登場させられるのは最初の1枚のみです。 FAQ_6PZYNNGK
-
Q.BB-KGY-005SR 「憧れる心 早坂愛」 山札をドロップせずに、伏せカードを置くだけはできますか?
A.はい、できます。 FAQ_B5W0WW58
-
Q.BB-KGY-008SR 「四宮かぐや&白銀御行」 伏せカードからドロップすることはできますか?
A.はい、できます。 FAQ_BGBQL7GY
-
Q.BB-KGY-008SR 「四宮かぐや&白銀御行」 伏せカードとユニット、組み合わせで2枚ドロップすることはできますか?
A.はい、できます。 FAQ_W57OAE58