FAQ

よくある質問

」での検索結果 ( 件 )

  • Q.BB-AB-004N 「In Your Memory」 ユニットがいない場合でもカードを引くことはできますか?

    A.はい、できます。 対象の指定が「1枚まで」なので、0枚でも実行できます。 FAQ_EPY8V4PB

  • Q.BB-AB-004N 「In Your Memory」 「能力を得る」とは、パワーやヒットなども得られますか?

    A.いいえ、得られません。 得られるのはあくまでもテキストおよびアイコン能力として持っている能力のみです。 FAQ_EGKZNZGN

  • Q.BB-AB-004N 「In Your Memory」 「アタックフェイズ開始時」は、アタックするユニットがいる分だけ発動しますか?

    A.いいえ、しません。 「アタックフェイズ開始時」は、メインフェイズからアタックフェイズに移行した時に1回のみ発動します。 FAQ_E5RRX45Y

  • Q.BB-AB-007SR 「Girls Dead Monster ユイ」 見たカードを手札に加えない、エナジーゾーンに置かないということはできますか?

    A.いいえ、基本的にはできません。 FAQ_K50ARLPY

  • Q.BB-AB-010SR 「神への反逆者 ユイ&岩沢」 スタンドするたびにヒットも増えていきますか?

    A.はい、増えます。 FAQ_EGQRKXP0

  • Q.BB-AB-010SR 「神への反逆者 ユイ&岩沢」 ブライトするたびにパワーも増えていきますか?

    A.はい、増えます。 FAQ_RG84X754

  • Q.BB-AB-013R 「柔道の達人 松下」 ライフをドロップするか否かを決めるのは誰ですか?

    A.相手です。 FAQ_YGOEYN5Z

  • Q.BB-AB-013R 「柔道の達人 松下」 「アタックフェイズ開始時」は、アタックするユニットがいる分だけ発動しますか?

    A.いいえ、しません。 「アタックフェイズ開始時」は、メインフェイズからアタックフェイズに移行した時に1回のみ発動します。 FAQ_6PX8Q95O

  • Q.BB-AB-013R 「柔道の達人 松下」 この効果でドロップしたカードがトリガーアイコンを持っていた場合、トリガーは発動しますか?

    A.いいえ、しません。 FAQ_Y54DA6GE

  • Q.BB-AB-014R 「重要な問題 椎名」 この効果でドロップしたカードがトリガーアイコンを持っていた場合、トリガーは発動しますか?

    A.いいえ、しません。 FAQ_QPA06E54

  • Q.BB-AB-015SR 「死んだ世界戦線 音無」 このユニットはエースですか?

    A.いいえ、違います。 FAQ_OG3L8NPV

  • Q.BB-AB-015SR 「死んだ世界戦線 音無」 ユニットがいない場合でもカードを引くことはできますか?

    A.はい、できます。 FAQ_VP68XYGQ

  • Q.BB-AB-016N「挑発文句 ユイ」 この能力は強制ですか?

    A.はい、そうです。 FAQ_Z5N7Q8G7

  • Q.BB-AB-016N「挑発文句 ユイ」 レストしているこちらのユニットが相手にアタックされた場合、それは「ブロックした」に該当しますか?

    A.いいえ、しません。 FAQ_EG964RG8

  • Q.BB-AB-021R 「最悪のアイデア」 ドロップした3枚も「10枚につき」に含めますか?

    A.はい、含めます。 FAQ_RPER645Y

  • Q.BB-AB-022N 「対天使用即死トラップ」 ドロップさせるユニットを選ぶのは誰ですか?

    A.相手です。 FAQ_EGLQWO53

  • Q.BB-AB-023N 「ハーモニクス」 同じカード名のユニットカードが2枚以下でもこのカードをプレイできますか?

    A.いいえ、できません。 FAQ_95D3Z7G0

  • Q.BB-AB-024R 「あの日の追想 日向」 この能力は強制ですか?

    A.はい、そうです。 FAQ_EGJVXDG9

  • Q.BB-AB-026R 「神への反逆者 椎名&遊佐」 卒業した場合、リムーブゾーンからドロップしますか?

    A.いいえ、しません。 FAQ_JPMBEY58

  • Q.BB-AB-027SR 「神への反逆者 日向&ユイ」 「能力を失う」とは、パワーやヒットなども失いますか?

    A.いいえ、失いません。 あくまでもテキストおよびアイコン能力として持っている能力のみです。 FAQ_D5V8ZY5Y

  • Q.BB-AB-035N 「天才ハッカー 竹山」 あえてこのユニットを「クライスト」と呼ぶ意味はありますか?

    A.さほどないかと存じます。 FAQ_6PZ8ONGK

  • Q.BB-AB-036R 「冷酷な分身 かなで」 デッキ上限の50枚を超えて入れることはできますか?

    A.いいえ、できません。 FAQ_B5W0JW58

  • Q.BB-AB-038N 「隠れた援護射撃」 相手のユニットがいない場合でもスカウトやカードを引くことはできますか?

    A.はい、できます。 対象の指定が「1枚まで」なので、0枚でも実行できます。 FAQ_BGBQ67GY

  • Q.BB-AB-042N 「武器補充」 ユニットがいない場合でもカードを引くことはできますか?

    A.はい、できます。 対象の指定が「1枚まで」なので、0枚でも実行できます。 FAQ_W57OEE58